風邪は万病のもと20

風邪は万病のもと20−2


3日間眠っていた父がうっすら目を開けたのを見て
母とたまらず声をかけました。

声をかけても父の反応は薄く
母は父の頭をよしよしと撫でたのですが
手を振り解かれてしまいました。

難しい顔をしたまま父は再度眠ってしまいました。

驚きましたが父が一瞬目を覚ましたので
担当の先生にこのことを伝えました。

※このお話は7年前の出来事です

次のお話はこちら▼


次の風邪は万病のもと21はこちら▼


前回のお話はこちら▼


▼LINEで更新通知が受け取れます!



ランキングに参加しています!
▼よかったらポチッてしてね! 

絵日記 - ブログ村ハッシュタグ
#絵日記
拍手イラスト