ブログネタ
【公式】美容室にまつわるエピソード に参加中!
美容院の悲劇 気づいてなかったな・・・

ぐわぁぁぁぁは心の声です笑

店員さん、泡が跳ねたのは全然気づいていなかったな・・・
そして最後まで我慢して終わったあと速攻拭いました笑 

色々と美容院さんは転々としましたが
シャンプーの仕方1つでも皆さん力加減や流し方が違うので
面白いです。

あと私は髪の毛を切っている間、雑誌などは見ずにガン見
してしまいます笑
前髪の切り方やドライヤーの仕方、スタイリングの仕方などが
上手くできないので見て学ぼうとします・・・が
うまくできたことはないです😭

さすがプロ・・・



次のお話はこちら▼


前回のお話はこちら▼


▼LINEで更新通知が受け取れます!



ランキングに参加しています!
▼よかったらポチッてしてね!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コミックエッセイ - ブログ村ハッシュタグ
#コミックエッセイ


拍手イラスト