内視鏡検査とピロリ菌検査を同時にした話9
最初は前日と同じ下剤だと思って2リットルも
飲むのきついな〜〜と思っていました。
(あまりにも前日のがマズすぎた笑)

それがうっっっっす〜〜〜〜いですが
グレープフルーツ味!!!!
いける・・・!!いけるぞ!とぐびぐび
飲み始めました😂
そして三杯目を飲み始めた時、
私のおしりに異変が起きました。


次のお話はこちら▼


前回のお話はこちら▼


▼LINEで更新通知が受け取れます!



ランキングに参加しています!
▼よかったらポチッてしてね!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コミックエッセイ - ブログ村ハッシュタグ
#コミックエッセイ