カビ菌 登場人物

大好きなネコにカビ菌もらった2

ネエロさまにご飯はあげていたのですが、
特別食(ちゅ〜る)が欲しかったようです笑

傷は全然大したことはなかったのですが、
ネコの引っかき傷はバイ菌が入る恐れがあるので
消毒はしていました。

しかしこの傷が後々大変なことになります・・・。

【お知らせ】
明日は朝と夜、2回ブログを更新します!
これからちょこちょこ朝も更新していこうと思います。
朝も更新する時は夜のブログ記事でお知らせします☺️
よかったらみてね〜!


次のお話はこちら▼


前回のお話はこちら▼


▼LINEで更新通知が受け取れます!



ランキングに参加しています!
▼よかったらポチッてしてね!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コミックエッセイ - ブログ村ハッシュタグ
#コミックエッセイ